2017年3月16日木曜日

170316 モンモンの春

 もんちゃんが、巣から出てこなくなりました。
チャーチャンもコーチャンも私たちも、モンちゃんに近づくと
『キャー』っと怒られます。
卵は取ってあるので、何もあたためている訳ではないのですが、、
もう、時期が来たから出てこないのですかね〜
必死に空想の卵をあたためているモンモン。超ピリピリしています。。
早く出てこればいいのにな〜

あっためニワトリは5%と聞いていますが、ポチに引き続き、
モンモンも5%だったようです。


 寒かったり暖かかったりで、体がなかなかダルイこの頃、、、
ですが、そろそろ麦ジュースが必要になってきそうなので
仕込んでおきました。グフフ〜

0 件のコメント: