2017年7月21日金曜日

170721  やられたーーーーはぁ〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜

またしても、、サルか?
いや、この持ってきっぷりはサルに違いない。。。。

種を更新して、とっても楽しみにしていた
かぼちゃ。。
そろそろ収穫だけど、もうちょっと完熟させよ〜と
思っていたら、、
蔓から引きちぎられたまだ未熟なカボチャ1個おいて
超美味しそう!と私が楽しみにしてたやつ
良く熟れたの5個くらい、がっさりもっていかれました。。。
とりあえず、残っている収穫できそうなかぼちゃは収穫しましたが、
未熟だから収穫してもおいしくないだろう
カボチャがまだ畑に。。
置いといたらまた、いい頃にまた盗られてしまうのだろうか。。。

かぼちゃだけでなく、
さつまいもも。。
まだまだ細くて芋になりかけの
をわざわざ掘って食べてますね。
 

さる、シシ、鹿、あらいぐま、、、
これからどんどんひどくなる一方なんだろうな〜

あ〜ホントに働くだけアホみたいに思えるわ。。
あー野菜を隠したい〜〜〜

0 件のコメント: