2018年3月2日金曜日

180302 コーちゃんはドジョウに弱い

 去年もデカイドジョウを食べすぎたばかりに、
そのう炎に陥ったコーちゃん

今年は去年ほどデカイドジョウを食べた訳ではないけれど、
ドジョウを食べて以来、なんだか不調で、気づけばそのうがカチカチに。。。

それでも、食欲がおさまらない雌鶏はなかなか過酷だなぁと思う。

なるべくコーちゃんが食べないように管理して、ようやくそのうが
元の大きさくらいになってきた。
あと2〜3日したら元気になるかな〜

春は体調崩しやすい季節だから注意しないとね!!

キャベツとレタスが芽を出してきた!
次はナスとピーマンを蒔こうかな。


0 件のコメント: